ちらしご飯

投稿日:

ちらしごはん
新米のせい?
近頃やたらとご飯がうまい。

この間も、ちらしご飯食べたけど
またまた食べたくなっちゃった♪

おこめ美味しい〜。
日本人で良かったぁ。

もしも明日が地球最後の日だったら
いちばん最後に食べたいのは

クリエイティブな「たまごかけごはん」
T.K.G.

醤油でもマヨネーズでも
何でもいけちゃう
T.K.G.

なんて歌ってても
相方、仕事から帰らない〜。

さっさと先に食べちまぉ。
んめー。

今夜も二合のお米を二人で完食なのぉ♪

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    >みるくっち
    3人で1合半…信じられな~い。うちじゃ、それだとラーメンも作らなきゃいけないことになります。

    お吸い物おいしかったよーん。

    >こっこ
    わぅ。もしかして今日はお誕生日?*:・゚\(゚▽゚*)
    ベーカリーレストランっつーのもアリですね。
    パンにシチューとかソースとかつけて食べるの好き好き。
    あー、オニオングラタンスープ食べたくなったぁ。

  2. こっこ より:

    今日はお誕生日前夜祭ってことで、家族でごはんを食べに行って来ました♪♪
    ベーカリーレストランでめっちゃパンたべまくりっっ!!

    うちもちらし寿司や炊き込みご飯のときは3合を完食です
    特にお寿司は何杯でもいけます(^^)うましっ♪

  3. みるくっち より:

    TKGの本かなり売れているよね~
    牡蠣醤油のTGK美味しいよ。

    ちなみに家は3人で1合半で足りるよ~~~。(白ご飯の時は)

    ちらし寿司食べた~~~い!

    お吸い物美味しかったかな?

こっこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)