なんで ?

投稿日:

さぁて、何の話にしようかな…と思ったら下で大ちゃんが爆睡してました。
めちゃ、寝心地悪いやんか。
なんでこんなとこで寝るかなぁ。

なんでと言えば、昨日から足の甲が赤く腫れて歩くと痛む。
3年くらい前にガラスのテーブルを落として、血が噴き出したとこだ。
古傷が痛む…ってこんなことを言うのかな。
なんで3年も経つのにこんなに腫れてきたんだ。
一晩寝たら治るかなと思ってたら今日はもっと腫れている。
なんなんだー。

とりあえず冷やしてみるか。

さて今、録画してたのを見てたら「人志松本の○○な話」で千原ジュニアが好きなパンツの話を熱弁!
持ってる20枚のパンツ、全部が巣鴨のマルジのパンツなんらしい。
あの赤パンツがめっちゃ体にしっくりくるらしい。

恐るべし、マルジ。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    >みるくっち
    病院行ってきたよ。
    なかなかカンジの良いDr.だったけど、もうちょい背が高ければなー(て、そっちですか)

    >こっこ
    えー、ヘンな体勢で寝たら体中が痛くなっちゃうよ。
    3年前の傷跡のとこだけど、Dr.によると「虫さされ」らしい。
    えーん(i々i)

  2. こっこ より:

    なんか大ちゃんの気持ちわかるわ~
    狭いところに体突っ込んで、変な体制で寝ると落ち着いたりする。

    3年も前の傷が腫れるなんてことないよね
    病院行った方がいいのでは?

  3. みるくっち より:

    傷の所だけの腫れなら様子見ていて良いと思うけど
    身体に熱持って(患部も)
    足が像のように腫れてきたら
    何お置いても病院に駆け込むんだよ~
    私はそれで1ヶ月入院したから

    針の先ほどの傷口から
    ばい菌が入ってホント大変だったよ。

    もう歳なんだから

    らんちさん→どんっ( ̄  ̄メ)ノ))))) 三 (( “(×_×。)あうち←私
    気を付けないと

emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)