井本 絢子

投稿日:


体力を奪う雨に眉毛がとれてイモトはすっかり「井本絢子」だった。

「24時間テレビ」と「選挙」がバッティングしてテレビのリモコンが忙しい。
24時間テレビの中でもイモトはエライ!!
衆院選特番中でもゴールを生中継で見たかったなぁ。

マラソン3本分なんて視聴率狙いのどえりゃー数字なのにボロボロになって完走して
「皆さんのおかげです。いちばん幸せな24時間」なんて言えるか、ふつー。
「いい子、いい子までしてもらって…大満足です」
手越クンのハグに照れた顔もかわゆ~い(o^-‘)b

「何もないヒト」なんてとんでもない。
眉毛がなくっても、菅野美穂ちゃんと同じくらい輝いていたよ。

今日の「イモトアヤコブログ」より————————————-

今回走って思ったのはまぢ人っていい!と思っちゃいました。
普段動物ばっかと絡んでるんで、人とがっつり絡むといいなぁと実感しております。
——————————————————————————

コメント コメントを追加

  1. こっこ より:

    確かに、自民党への不信からこんな結果になったってことで、決して民主への期待は大きくない。。。
    それにしても民主ってだけで当選したフリーターのおばさんもいたりして、そんなんでいいのかって不安になる。
    本当は多くの人が自民にもっとしっかりしてほしいと思ってるんじゃないかと勝手に思ってるんやけど。。。

  2. emi より:

    ここまで民主が勝つと不安もあるんだけど…。
    民主の政策に期待してっつーか、自民に大きなNOを突きつけた結果だもの。
    国民をなめたらいかんぜよっ。

  3. こっこ より:

    24時間テレビが終わって、NEWSゼロの選挙特番がが始まって、イモトのゴールを待ってたけど見逃した~!!
    それにしても、ここまで民主党が圧勝するとは・・・
    日本の将来に期待と不安でいっぱいです。

  4. みるくっち より:

    いもと大ですか(笑)
    でも残念だったね。
    信号待ちさえなかったら時間内にゴールしてたかも。
    でも、大好きな手越君にハグされてチョット幸せ感じたかな。

    はしもっさんダメでした~
    高知は3区とも自民ですよ自民
    龍馬の国が何しとるんじゃ~~~~!と息子が怒っていました。
    だから龍馬もキット脱藩したんだろうだって。
    一理あるかな( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

こっこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)