I am a doting parent.

投稿日:

0910s
起きる

洗濯機のスイッチいれる…よしっ!

大ちゃんと非常階段。転がりまくる大。
危険、向かいのマンションの窓。
裸族のおっさん1人発見(;´▽`A“

大ちゃん、ごはん

健康ジュース作り。
りんごと人参+キャベツ

鉢植えの水やり。ほぼ猫草ぢゃん!

お掃除…掃除機でなくホーキですのよ。
うふふ、手軽で静音。

…やっぱり早起きしたら
時間をすごーく得した気分になります。

平凡な毎日ですが
大ちゃんを撫でていると
いっぱい
幸せな気分…

  
  
  
よしっ!
今日もがんばるっ

 
そんな、ふつふつとした

 
何かが溢れるような

  
ちょっと、くすぐったいような
  
初めて人に恋したような
  
  
   
  
優しい気持ちになれます。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    > こっこ
    私もペットの満足した寝顔をみたり、親ばかぶりを発揮しているのを見たりすると、とってもほのぼのした嬉しい気持ちでいっぱいになります。

    > みるくっち
    いやいや、絵心がないもんで苦労するっす。
    下手の横好きで頑張ってみようかな。

  2. みるくっち より:

    目指せ!4コマ猫漫画
    題名は「lunchi大もりダイ!」とか(笑)

  3. こっこ より:

    大ちゃん幸せな顔して寝てる(*´ε` *)
    安心しきった顔見てると幸せな気分になるよね♪

みるくっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)