うちの子可愛い

投稿日:

爪研ぎ化現象
「お手、お手は?」
TVの画面にはレポーターがカピパラに向かって手を差し出している。
驚いたことに那須高原のカピパラは、長い爪の手を重ねた。

  
うちの子供店長、何も芸をしないんだよね。
と振り向いたら、、、案の定だらけている。

やれやれ、芸はしないけど癒されるのでいっか。がぅ。

野菜いっぱいピザ
「ピザでもとる?」
「とるんだったら作ろうよ」
 
小さなまな板の上で生地をのばす。ワタシ。
大きく延ばそうとして四角くなった生地に、ピザソースを塗って具をのせる。相方。
オーブンにいれる。ワタシ。
チーズに焦げ色がつく。「出してー」
ミトンを両手にはめてオープンから取り出す。相方。
大きなあくび、ひとつ。大ちゃん。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    > みるくっち
    焼いたチーズは旨いよ。禁止令が出たらますます食べたくなったりして…。
    ミルク坊、食欲ないの?なんで、なんで。心配。

    > tanさん
    田舎から上京して感動した食べ物…なんだろう。
    うーん、上等の焼き肉かな。
    マスコミで紹介されたお店にすぐ行けるのは感動ですね。
    「俺のハンバーグ山本」に行ってみたい!

    > こっこ
    見ると食べたくなるよねー。
    ピザって男の料理だと思うし、相方にも参加してもらわんといかんよ。
    オンナは洗い物もあるんだし。

  2. こっこ より:

    ピザおいしそう~
    共同で作るってのがまたいいね~
    久しぶりにピザ食べたくなりました。

  3. tan より:

    本当に美味しそうです!!

    田舎から状況してきてはじめて食べて
    感動した中の一つです(^^*

    ピザ&グラタン&ハンバーグ
    おはずかしい・・

  4. みるくっち より:

    ピザ美味しそう♪
    でもチーズ禁止令がでちまったorz…
    (たまには良いんだけど、最近毎日食べてたから)

    先日ドライトマト見つけたので
    それトッピングしてピザやこうと思ってた矢先だもん。

    最近家の坊は寝てばかりでご飯も日に1回
    チョット心配です。。。

tan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)