くつろぐ

投稿日:

IMG_4179
いやぁ、寒くなってきました。
ペットショップで今年の福袋に「猫の夢こたつ」が入っているのを見つけ、しばらく迷ってやめたけど
あれ、買っといた方が良かったのかなぁ。
いやいや、甘やかしちゃイカンのだよ。この子の為にも。うちの住宅事情のためにも(;´▽`A“

IMG_4168
見よ、このバランス感覚の素晴らしさ。。ってよく落ちないものだと思って見てるんだけど案外大丈夫。
かと思えば、タワーを駆け上がるときに、たまに落っこちているのを発見。
猫ってホントに飽きないし、可愛いい。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    昼間は暖かいから大丈夫かなと思うんだけど、ついつい過保護になってしまって…<(^ω^)親ばかちゃんりん。
    でも家のない子のことを思うと寒い日は辛くなってくる。

  2. みるくっち より:

    コタツ無くてもlunchiさんちは、日が良くはいってそう~
    大ちゃん昼間はお日様追いかけて暖かいところでゴロゴロしてるかも
    でも日が短くなったから夕方からは寒いかな~
    だけど大ちゃん長毛だから大丈夫ヨン♪

emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)