東京ドームホテル:リラッサ

投稿日:

海鮮どんぶり
ドームホテル3階スーパーダイニング:リラッサ
イタリア語でリラックスってことなんだ、そーなんだ。
TVでビュッフェを紹介していた直後でほぼ満席だけど、380席もあれば
窮屈感はさほど感じない。

P1110467
P1110474なんかビュッフェに行くと燃えるぜよ
戦闘態勢OKちや
早速シェフが切り分けてくれる
ローストビーフいただき。
それからカニ、カニ。

自分で盛る海鮮丼も楽しそう。
洋食も中華もメニューが豊富。
 
  
 
デザートはイチゴのムースや
シューアイスの生キャラメルかけ
ティラミス、グレープフルーツゼリー
やっぱスイーツは別腹やん
あー、満腹神経こわれそう

そこそこ食べてやめられる
そーゆー人にワタシはなりたい。 

とりあえず後でWii Fit しとくか。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    時間制限なしで2,940円でーす。
    多分元はとれてると思うけど、もっと元とりたかった(おいっ)
    ギャル曽根の胃袋レンタルできませんか〜。

  2. みるくっち より:

    ここは時間規制の食べ放題?
    らんちさんだったら元取れちゃうトリャァ!!(*゜д゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!

みるくっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)