大倉陶園 器ジャポニスム

投稿日:


一月 「初明り」古都に連綿と息づく、四季を慈しみ楽しむ心。
京都嵐山吉兆総料理長の徳岡邦夫氏の監修により、
日本独自の美意識を、
和洋を越えた器に花開かせました。

大倉陶園といえば、伝統美というイメージがあり、美しい白にブルーの花柄で縁取りに金をあしらったものを思い浮かべます。
やっとこういうものが良いなというトシになったのか、ワタシも。

相方が首が痛くなり関節ニュートラル整体というのにでかけた。
おもいっきりテレビでも紹介されたようだけど、どうなんだろう。
この間から湿布を貼ったりしてたけど…
人には何かにつけ「病院へ行け」というくせに、自らのこととなると決して
病院等へ行く人ではないので余程痛むんだろう。
早く治ればいいんだけど。

コメント コメントを追加

  1. こっこ より:

    ニュートラル整体はどうでしたか?
    首は注意しないと怖いです。
    よく診てもらって下さいね。

    1. emi より:

      ほんと首は怖いですよ。こんなに酷くなってからでは整体でも無理。とほほです。
      痛みだけでも早くとれたらいいんだけど。

emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)