キャットウォークお気に入り

投稿日:

にゃにゃ~
どうかなぁと思っていたんだけど思いの外「キャットウォーク」がお気に入りの様子。
特に一番上段のハンモックはお気に入りで、私はみた事がないんだけど相方の言うには
「がに股でもそもそあがっていく」そうだ。

夜、テレビでろくでもない番組をみて笑いこけてたら相方が
まるで秘密の宝物を自慢するかのように
「大ちゃん見て、大ちゃん見て」と口ごもらせて目配せする

キャットウォークのハンモックを見上げると
大ちゃんが、ハンモックに入りそうな素振りをして、思い直したか下の段で
香箱をくんだ。

「あぁ~ぁ、残念。チョー可愛かったに」
…って、まっこと残念すぎ。

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    大ちゃん、キャットウォーク気に入ってくれているんだ。
    良かったね。
    ハンモックに入る姿私も見てみたい~~~。

    1. emi より:

      どうかなぁと思っていたけど
      思いの外、気に入ってくれて良かったです。
      場所もとらないし我が家にはぴったり。

みるくっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)