にじっぱーせんと

投稿日:

きのこパスタ
今夜は相方が食事いらないので麺通団でうどんでも食べて帰ろうかなと思いつつ
冷蔵庫の中に生パスタ麺があったのを思い出し、野菜パスタ作ろうとCO・OPに寄って
新タマネギ、パプリカとトマトそれからアイスをかごに入れレジに並んだ。

2人待ちで順番がきた。
レジを通した品をかごからかごへと入れる度に
「トマトでーす」
「たまねぎでーす」

…てね、見りゃ分かるんだからいちいち言わなくてもいいよと心の中でツイートする。
「にじっぱーせんと割引しまーす」
そんなに大きな声で言わなくっていいったら。
セコい女だと思われちゃうやんっ。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    そーよえ、そーよえ。
    そんなに大きい声で言わんでもえいやんかと思う時があるけんど、お得感には負けるわ。
    賢い奥さん(^O^人)

  2. みるくっち より:

    美味しそうな野菜タップリのパスタ棚って思って記事読んだら噴きだしてしまった(爆)
    小さい声で言われるのならいいけど大きな声で言われたら恥ずかしいよね~
    でも美味しそうなパスタ(^¬^)ジュル…

みるくっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)