必需品

投稿日:


花粉の季節、ワタシの必需品です。
まぁ、花粉の季節でなくても必需品ですが…しっぽの生えたほうは。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    「鼻セレブ」売れてるねー。
    花粉症はうるさいけど、大きなくしゃみが近頃快感になってるワタシ。

    ちなみに尻尾の生えたティッシュケースは非売品です(笑

  2. みるくっち より:

    上のティッシュボックスどこで売ってるの(笑)
    にゃんこ好きの私もほすい。

  3. こっこ より:

    うわっ!! ホントにティッシュカバーに見えた!!
    うちは普段は特売のティッシュを買うけど、この時期は「鼻セレブ」を買います。

emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)