CANAL CAFE

投稿日:

「あそこだったらペット可だから大ちゃんといこう」

いいよー、いこいこ。
桜も綺麗だしということで出かけたんだけど、スゴいですー、行列が。
少しくらいだったら待つんだけど、どんだけ並んでいるんですか。
いつもはデッキも空いているのに。
仕方がない、桜が終わってからまた来よう。

仕方がないので牛込橋をわたって川沿いをてくてくと散歩した。
桜吹雪が舞う中、思い思いのスタイルでお花見を楽しむ人たちの間をすりぬけて歩く。

来年もまたこうしてお花見にでかけようね。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    花吹雪の時も綺麗だよねー、雪みたいで。
    こっこ、お花見は行かんといかんぜよ。
    大阪も桜の名所が沢山あるやん。

  2. こっこ より:

    大阪はそろそろ桜吹雪です。
    今年もお花見には行きませんでしたが、通勤で通る「桜通り」の桜は今年もきれいでした(^^)

  3. みるくっち より:

    桜綺麗に満開。
    先日お城の下を通ったけどこっちはもう葉がちらほら
    でも、その下で宴会してましたよ~

    我が家の桜は今年はメッチャ実をつけちゃってます。

    1. emi より:

      サクランボ楽しみだねー。
      昨日、伊勢丹でディスプレイしてたけど、お財布に優しくなかったので素通り。
      我が家のプランターはネギしか植わってないし^^;
      家庭菜園が欲しいにゃー。

みるくっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)