まだぁ?

投稿日:


トイレに入ると決まってドアをかりかり、かりかり。
なんなんですかー。
しょーがないので、膝にのせる。
ごろごろ、ごろごろ。喉がなる。
個室だから落ち着くなのにゃー。

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    坊葉トイレあけると私より先に入っていきます。
    おかげでトイレをきちんとしめることが出来ない~~~
    でも必ずだっこと言って膝に乗ってきます。
    大ちゃんと一緒でゴロゴロゴロゴロ
    頭なでて背中掻いてと好き放題なこと言っております。
    自分が出ていきたくなったらトイレのドア全開orz…

    1. emi より:

      先に入るって可笑しい。
      膝にのって甘えるの好きだよね。
      でも甘えるだけ甘えたら知らん顔してでていくんだよね。

みるくっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)