ノルウェージャン?


六本木から芝公園方面へむかう。

西麻布で、これはもうすんごく素晴らしい毛並みのわんこにあいました。
もう毛がふわふわさらさらで歩く度に美しく揺れるのです。
すごいなー、アフガンハウンドかなぁ。

うちの大ちゃんは1日で3人に「ノルウェージャン?」と聞かれた。
アメショーとメインクーンのMIXって聞いてたけど、猫図鑑をみるとどうみても
ノルウェージャンフォレストキャットにそっくりだ。

相方にそれを教えてあげた。
だから今夜の我が家は、大ちゃんの名前がノルウェージャンだ。

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    大ちゃんはどこ見てもノルウェージャンだよ。
    お嬢も図鑑でそっくりな子見つけたけど
    名前忘れちゃった。
    前猫集に書いたことあるけど
    もうそのスレ無いだろうな~

    1. emi より:

      お嬢はサイベリアンじゃない?

      ネットでみてたらノルウェージャン専門の猫カフェが世田谷区にあるらしく、「ねこじゃらし教室初級・中級」講座もあるのできになっています。

emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)