東京タワー 芝公園周辺


久しぶりに映画でもと、ヒルズで「第9地区」「ハート・ロッカー」を楽しんだ…
ってゆーか、どっちも重い映画だったので少しどんよ〜りして出てきた。
どよどよどよ〜。

さ、いつもならここからミッドタウンの浅野屋で軽井沢レザンを買って帰るとこだけど
相方が「東京タワーを階段であがってみろうか」と言い出したものだから、歩いてったものの
行き着いたら階段の最終入場時間が過ぎてたo((>ω<o))((o>ω<))o

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    階段のぼって空腹になって余計に食べちゃうかも (・・。)ゞ

    第9地区、絶対あり得ないことだけどドキュメンタリータッチで描かれていて、よく出来ていたょ。

  2. ちーま より:

    第9地区 観てみたい!

  3. みるくっち より:

    残念だったね。
    良いダイエットになったのに。

emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)