役割分担


大ちゃんのお世話役
相方=朝、布団のかまくら作り係。夜、スープメニューやり係。
ワタシ=朝、かりかり係り・うんち係。夜、しっこ係・寝かしつけ係り。

大ちゃんのお仕事
留守中のニャコム(警備)、写真のモデル、風呂蓋の強度検査…なのにゃ。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    はいー、大ちゃんも相方がスープメニューくれるので近頃はそれなりに仲良くやってるみたいです。
    出迎え係りしてくれるだけで十分だよねー。

    こっこのわんこの写真はうちの洗面所に飾っているので毎朝顔を合わせて「おはよ」って挨拶してるよ♪

  2. こっこ より:

    大ちゃんしっかりモデルの仕事こなしてるよね~
    うちのわんこは写真嫌いなのか、カメラ目線の写真があまり取れません。

  3. みるくっち より:

    相方さん大ちゃんのために朝からこまめに働いているのね。
    大ちゃんもしっかりお仕事してて偉い!!!
    我が家は出迎え係だけ。

みるくっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)