我が家の自慢できるものランキング きゃっとウォーク


キャットウォーク
 

横浜のDIYをぶらぶらしてたら見つけたもの。

持ち帰りできないので一度は諦めたが帰ってネットで探したら同じものが3000円ほど安かった♪
即、大ちゃんのために購入でしょ。
 

一番うえのハンモックでよく寝ています。

棚板には相方がパソコンや、飲みかけのコップを置いたりするので
大ちゃんが迷惑してるとかしてないとか。

ジョイントしてネジ止めだけで、
組み立て簡単。
・ 天井の高さ調整は、幅広く対応。
・ フレームタイプなので奥行きが少ない。
・ 棚板・ハンモックは好みの位置に取付可能。

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    板のシミは飲みかけのコップの跡かな~

    1. emi より:

      コップよく置いてるからねー。そうかも。
      ここにパソコン置いてて、大ちゃんに踏んづけられて慌ててる事があります。

みるくっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)