日本人はお米が命


叔母に教えて貰ったんだけど、このお米美味しいんだよー。
低アミロース米で粘りがあって、もちもちしてて、冷めてもすごく美味しいの。
良いお米って冷めた時に分かるっていうけど、これはイチオシです。
食べ過ぎ注意っ!

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    ミルキークイーン美味しいよね。
    毎晩おにぎりで食べてるけど
    塩を無くてもいける。
    おかげで体重ドン!!!

    1. emi より:

      みるくっちは体重増やさなきゃダメだから心配ないよー。
      うちはどっちもメタボ体型やき、やばし!

      ミルキークィーンは水を少し控えめにするのがコツですね。
      ワタシは柔らかいご飯が好きなほうだけど、今は水少なめにしてます。

emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)