ケーキの日

投稿日:


毎月27日は「ケーキの日」です。
なぜなら結婚記念日が5月27日だから。

4月27日は相方が高知に帰っていたので「残念っ」だと思っていたら、なんと今日買うてきてくれた。
しかもちょっと奮発してベリーのケーキやんか♪
マンゴーとびわのケーキ、いただっきま〜す (●⌒∇⌒●)

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    確かに言葉はお金かからんもんね。
    分かっているようでも案外言葉にしないとお互いに伝わらないことって夫婦でもあるからワタシも気をつけなきゃ。

    こっこのところには可愛いコックさんが居るらしいから、ケーキ焼いてってお願いしたらいいよー。

  2. こっこ より:

    結婚記念日、クリスマス、ホワイトデー、といったケーキが似合う日にケーキを見たことがありません(T^T)
    誕生日も50%の確立ですね。
    ケーキもプレゼントもなにもなく普通に過ぎていきます。
    「今はがんばる時!」といろいろガマンしているのですが・・・
    言葉はお金かからないのにね。

  3. こっこ より:

    結婚記念日だけじゃなく毎月お祝いしてるなんていいな~
    うちでは日にちもよく覚えてないみたいやのに・・・
    うらやましい限りです。

    1. emi より:

      2人とも食いしん坊だからですー (゚ー゚)(。_。)
      こっこも今度さり気なく「ケーキの日」って試してみたら?
      うん。うん。
      それで報告してー。

こっこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)