またたび入り枕

投稿日:


これはボクのお気に入りの「またたび枕」。キックして遊んだり枕にしたり。
枕といえば、おとーさんは枕外来のある16号整形外科でオーダーメイドの整形外科枕を予約したけど
半年から一年待ちなんだって。

コメント コメントを追加

  1. こっこ より:

    オーダーメイドの枕、こっちの方でも1年待ちとか言ってた。
    肩首のコリが激しいから気になるけど、
    朝までちゃんと枕の上に頭を乗せていられる自信がない 🙁

    1. emi より:

      先日やっと「予約番号が決まった」ってメールが入ってたけど
      まだまだ先だな。
      うちの相方も寝てから十分もしたら枕がどっかの方角に飛んでってるからなぁ。 😆

  2. みるくっち より:

    マタタビキッカー作るのにキャットニップたくさん買ってて箱にしまってたんだけど
    この間誰かがそこからニップ引っ張り出して部屋にばらまいてた(ノ_<。)ビェェン
    ニップまだたくさんあるから送ってあげるよ~
    枕1年待ちってすごいね。

    1. emi より:

      部屋中キャットニップだらけだったの。
      でも可愛いから許す。 🙄

こっこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)