ゆるキャラもぐったり

投稿日:

のびのび〜な〜

はふぅ。

今日もまた猛暑日にゃんだって。
新聞で兵庫県の「ひこにゃん」がイベント会場でぐったりしてるのが載ってたけど
そりゃ中が40度もあるんじゃ無理ないよにゃー。
ボクも熱中症にならにゃいように頑張らにゃきゃ。

ぐったり〜な〜

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    着ぐるみの中は40度以上とか~~~
    大ちゃんももこもこ毛皮全身にまとってるから
    それ以上かも!
    昨日動物病院へ行ったけど熱中症で運ばれてくるこが沢山だって
    院長が言ってたよー。
    大ちゃんも気をつけてね。

    1. emi より:

      にゃんこもわんこも大変だよにゃ〜。

      岐阜県多治見市じゃ38.8度とか…(~ヘ~;)
      動物病院でも熱中症例年より3倍多いんだってね。
      日中の散歩は自殺行為だって。
      汗で体温調節できないからねぇ。
      アスファルトの照り返しがすごいから
      外を散歩してるわんこ見たら、ついつい心配になっちゃう。
      みるくっちのにゃんズも熱中症に気をつけてね。

      はいっ、ボクも気をつけるよ〜(大ちゃん談)

みるくっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)