“猛暑”おみまいもうしあげます


 
暑い日差しに負けそうなときは忘れないでください
いつだってボクが側にいることを

澄んだ水のせせらぎや涼しい木陰のように、あなたの心を癒してあげるにゃごぉん!

コメント コメントを追加

  1. こっこ より:

    この大ちゃん特に美しい~

    1. 大ちゃん より:

      あざーすっ!

  2. hiroきち より:

    初めまして・・・。
    大ちゃん可愛いですね。
    大いに癒されましたわっ。
    我が家にも体重約7キロの大猫(4歳♂)がおります。
    いつか大ちゃんと遊べたらいいな〜。
    本当に暑い毎日、皆様ご自愛下さいませ。

    1. 大ちゃん より:

      hiroきちにゃん
      遊びにきてくれてありがとにゃ♪

      7キロとはっっっすごい!
      ボクは6キロ位に見えるらしいがホントは4.7キロ、
      5歳の男の子にゃんだ。
      いつか遊べたら楽しいだろうにゃ〜。

hiroきち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)