近頃のお気に入り


大ちゃんの新しい巣、通称「かまくら」
すっかりお気に入りになっちゅーやん。
朝ひとしきり運動してご飯を食べた後は、この「かまくら」で寝ています。

我が家に大ちゃんの巣がいくつあるか相方と数えたところ10箇所もありました。
(冷蔵庫の上をカウントするかどうかで協議になったけど)

お気に入りネタでもうひとつ。

相方いわく「洗濯好き」のワタシ。
近頃のお気に入りは柔軟剤のダウニー。
今、使用中のものはダウニー・非濃縮タイプ(エイプリルフレッシュ)
元祖ダウニーです。1.89L(64オンス)で298円にてオリンピックにて購入。
クラシックボトルも可愛くて好きです。
洗濯後にアメリカの香りがいっぱい広がるよ。

コメント コメントを追加

  1. こっこ より:

    うちもダウニー使ってます 😉
    ダウニー使い始めたら、他の柔軟剤の香りじゃものたりませんね。
    最初は非濃縮を使ってたけど、経済的な問題で
    最近はウルトラダウニーの5リットルぐらいの蛇口付を使ってます。
    香りは何種類か試したけど、
    やっぱりエイプリルフレッシュが一番いいねっ♪♪

    1. emi より:

      そうなんだ、香りで迷ったけどエイプリルフレッシュにして良かったぁ。
      5リットルって、そーとーでっこいねー。
      1.89Lで298円(こりゃ激安っ!)と思って買ったんだけど、
      負けた予感… :mrgreen:

  2. ちーま より:

    ちょうど昨日ダウニーファブリーズ買ってみました。
    http://www.febreze.jp/products/feb_downy.html

    1. emi より:

      匂いがきついって言う人もいるけど私は、ぼっちりえい塩梅やと。 😉

  3. みるくっち より:

    大ちゃんかまくら気に入ってくれたようで良かったね。
    我が家は昨日毛布クリーニングから取って帰ってきてソファーに敷いてあげたら
    ミルクとぶっちゃんが喜んでゴロゴロ
    今朝見たらくるまって寝てたよ。

    1. emi より:

      うん、お陰で我が家は大ちゃんの巣だらけになってるけどね(笑
      ミルクとぶっちゃんの寝顔も目に浮かぶようです。
      猫の寝顔って超 😀 癒されるよねー。

emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)