いないいないばぁ


人間も猫も子供は同じようなものに興味を示すようで
最近の大ちゃんのお気に入りの遊びは「いないいないばぁ」だ。

物陰に姿を隠して、そっと顔を少しだけ覗かしたり隠れたり、右の次は左からとすると
面白いらしくて、じーーっと座って、小首をかしげて目をきゅぃぃぃと大きくさせる。

その姿が可愛くて、ついつい付き合ってしまうのだ。

ってか、大ちゃん人間年齢にするともう三十代なんだけど… (´∀`)

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    で~~~ちゃんかわええーーーーーー

    1. emi より:

      えっへへ〜、可愛いでしょ〜(親ばか)
      夫婦で「かわいい〜」って言いながら遊んでいます 😆

emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)