しおちゃんのDVDが届いたっ

しゃべるねこ、しおちゃんのDVDがやってきた

アマゾンから「しゃべるねこ、しおちゃん」DVDが届いた。
フォトエッセイ集「しゃべるねこ、しおちゃんと僕」も予約を入れておいたが
こちらはまだのようだ。

DVDには初回限定封入特典のしおちゃんステッカーがついている。
それに特典映像で「しおちゃん、お風呂に入る」っていうファンにとって
生唾ものの映像もついてるぞ。

シンコロさんとしおちゃんの様子を見てるだけで、すごーーーーっく癒されます。
愛するって愛おしむってこんなことなんですねー。

とえば、しおがしゃべらないねこでも
いすきなのは 変わらない
つまでも
あるい瞳には ぼくが映っていますように

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    しおちゃんとこでDVDが発売されるって言うのは知ってたけど
    姉御買ったんだ~
    見たら感想聞かせてーーー
    大ちゃんカレンダ出してくれたら買うけどな~~~

    1. emi より:

      たとえば、しおがしゃべらないねこでも
      だいすきなのは 変わらない

      これ、しんころさんの言葉だけど(多分)ここ見ただけで
      じ〜〜〜んっときちゃった。
      愛だよねーーーーーーーーーーーーーーーーつ 😉

      動物が大事にされてるの見ると嬉しくなっちゃう。

みるくっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)