散策Style

投稿日:


大ちゃんも一緒にお散歩する時は、オトンが大ちゃん専用上着を着て、
猫を懐にインして出かけます。

割とキャパがある様子で、本猫は中でひっくり返ったり脇に潜ったりと
結構自由に寛いでいるように見えます。

人ごみではスっと顔を引っ込めて、慣れてきたら顔がでてきます。
オトンはすれ違い様に「可愛い〜〜」とか「おとなしいねー」とか褒めてくれると
ニンニンとして鼻高々に歩いて、その言葉を反芻してきます。
若い女の人が「可愛いっ」と言うもんならニヤケ度MAXなりまくりです。
反対にオバちゃん、、、特にグループだと大ちゃんの顔を引っ込めさせて
足早に通り過ぎるという分かりやすい行動をとります。

コメント コメントを追加

  1. hiroきち より:

    まあ、可愛い〜。
    優しいパパさんに抱っこでお散歩なんて
    大ちゃん良かったね〜。
    我が家も猫ちゃんとお散歩するのですが
    なんせ我が子は重量級の大猫なのでバギーにINで
    出かけます。それはそれで可愛いのですが
    やはりこの季節、温もりを感じる抱っこが一番ですね。
    大ちゃんママ、お写真お上手ですね〜。
    とても楽しみです。。。

    1. emi より:

      こんにちは、hiroきちさん。
      hiroきちさんちの愛猫ちゃんはバギーでお出かけなんですか。
      可愛い〜 😛
      良かったら今度写真見せてくださいねー。

      抱っこしてお出かけすると、よく「まぁ、大人しい〜」と
      言いながら「うちの子だったら絶対ムリ」とか付け足される
      人が多いです。
      やっぱり皆、ペットとお散歩したいんですよね。

hiroきち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)