クリスマスがやって来る


クリスマスの飾りが気に入ったご様子で、サンタさんの目の前に
ずーーーっと座っていたものだから、サンタさんの頬が赤く色づいた。

そういえばラクーアの前を通って帰ったのだけれど
イルミネーションの用意をしていた。

そろそろあちこちが
クリスマスの電飾で賑やかになる。

何となくソワソワと浮き足立ってくるのが不思議。

コメント コメントを追加

  1. こっこ より:

    街中がクリスマス仕様になったらウキウキするね 😀
    自分の家はクリスマスも地味なままですが・・・

    1. emi より:

      クリスマスって何となくケーキ食べて終わりってなことになりますが
      それはそれで家族仲良く笑いながらケーキを食べて過ごすだけでも幸せだよね。
      あ、今年はケンタのパーティバーレル買おうかなぁ、でもケーキは焼くつもりだから
      必要ないんだけどぁ…。悩むぅ。

emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)