日向丸 水道橋駅西口

ばら散らし  580yen

今日のランチは、くるくる寿司「日向丸」のランチタイムメニュー一番人気の「ばらちらし」お味噌汁付き。
数量限定なので運が悪ければ12時頃にはなくなってることもあります。
がっつり食べたい人は「江戸前にぎり」780円がおすすめ。

今日は友達が高知から来たので2人でランチに行ったのですが
「ボクは、ここのバラ散らしが楽しみでここに来てます」って。

なに?!アタシとの楽しい会話が楽しみとか一発かましとけば、今度から珈琲の盛りも
良くしてやるのに。え?珈琲は盛るもんじゃないってか。ごもっとも。はい。

それにしても日中、暑くなりましたねー。
とっても空が青くて爽快な気分です♪
明日はお仕事休みだし、嬉しい~。大ちゃんと遊べるぅ。
相方、仕事休めるかなぁ。

コメント コメントを追加

  1. ちーま より:

    いいですよね。バラちらし。
    また食べたいです。

    1. emi より:

      またおいで〜 😛

emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)