たまごサンド

投稿日:


とんねるずのキタナシュランで見た洋食屋コロナで90歳代のマスターが作る
1人前にたまごを5個ほど使った「たまごサンド」が美味しそうで
「食べたい〜」と言ってたら相方が作ってくれた「たまごサンド」。

グレービーソースがなかったので中濃ソースに粒入りマスタードたっぷり目。
いっただきまぁすっ!うまいよ〜、ボリューム満点、ゴチソウサマ。

コメント コメントを追加

  1. ちーま より:

    あれは美味しそうでしたね。

    1. emi より:

      キタナシュラン視聴率いいかも。

  2. みるくっち より:

    息子と見てて食べたいね~って言ってた所。
    我が家は今日のお昼に息子作卵サンド
    姉御んちと一緒でグレービーソースが無いから
    息子冷蔵庫からデミグラスソース出して来てパンに塗って粒マスタードもた~ぷり
    私は4分の1に切って貰ったのを1枚食べたけど
    お腹いっぱい~
    私の残りは旦那が食べて息子は1枚ペロッ
    2つでたまご10個使ったんだよ~~~~
    お腹張らないとか言って親父と息子ニュー麺作って食べてたよ。

    1. emi より:

      テレビ見てたら食べたくなるよね(´・ω・`) 😀
      息子っちが作ってくれたんだ、良かったねー。
      玉子焼きってなんか惹かれちゃうよ。

      コレステロールを下げる薬飲んでるのに、
      こんなに玉子焼き食べていいのかぁと思っちゃうけど
      食べたいもの食べなきゃ
      人間だもの

みるくっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)