キーボードクリーナー

投稿日:

Cyber Clean

隣に座っているスタッフが「はさみ」というので手渡したら
キャンディの袋を切っているので、お裾分けを待ってたら

キャンディちゃうやんっ!

ゴミ、ホコリ、チリ、ばい菌までも吸着!吸収!して、スッキリ&除菌!
ジェル状のスライム的なキーボードクリーナー。
スイス生まれのこのクリーナーは押し付けて、ひっぺがす!新感覚。

発売元はアイリスオーヤマ。うーん、手広くやってますねー。
大ちゃんの「かまくら」もアイリスオーヤマだったよ。

コメント コメントを追加

  1. ちーま より:

    キーボードのキー外し機が欲しい…。

    1. emi より:

      キートップ引抜工具
      http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000607452/index.html
      などは如何でせうか?

      1. ちーま より:

        物→200円、送料→500円…orz

        1. emi より:

          ゲットしましたぜぃ 😀

emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)