大ちゃん、膝のうえでくつろぐ


パソコンに向かっていると必ずといっていいほど、ちょこんと椅子の横に座って
抱き上げてくれるのを待っているので、ついつい膝にのせてもみくちゃにして
遊んでしまうので何をしていたか忘れてしまう…そんなワタシです。

コメント コメントを追加

  1. しげる より:

    めちゃめちゃふさふさで、
    なでがいがありそうなおなかですね

    お言葉に甘えてうちの娘も投下してみるテスト

    デジカメもってないので画質についてはご容赦ください(っωT

    1. emi より:

      おぉぉぉぉ!幸せのハチワレにゃんこではありませんかっ。
      ちゃんと白ソックスはいてますねー。
      この子はビロウドの肌触りではないでしょうか。

      猫ともふもふするのって超気持ちいいっスね 😆

emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)