まさに愛玩犬というわんこに砧公園で出会う

鼻でかっ

もうもうもう食べてしまいたいくらい可愛いワンちゃんです。
こんな子をみると小型犬も飼ってみたいなっと思ってしまう。

でも大ちゃんは多分びびってしまうだろうなぁ。ミ・д・ミ

コメント コメントを追加

  1. ちーま より:

    小型犬と中型犬の間くらいがぼっちりですよー 🙂

    1. emi より:

      そやねー 😛
      あんまりでかいと散歩のときにひきずられるー。ずずーっ。

  2. みるくっち より:

    ホント可愛い~
    我が家も今の状態は絶対犬は駄目だからな…
    でも次は私がにゃんこ無理だと思うし(ーΩー )ウゥーン
    姉御んとこもしばらくは無理かも~~~

    1. emi より:

      にゃん、無しの生活はちょっと考えられないかも。

      今は可愛いわんこを見つけて、撫でさせてもらうだけで満足してるー。
      今はちょつとムリだけど、そのうちいっぱい飼いたいわんっ。 🙄

みるくっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)