影も仲良し

投稿日:

今日もいい朝だ

今朝は非常階段へ遊びに行かないのかなっと思いつつモニタに向かっていたら
ペシペシしに来てくれたので、階段にいった。

とってもいい天気で気持ちいいっ

大ちゃんも空気をすんすん、すんすん。
耳をぷるん。
なんだか影まで仲良しだね。

(^ω^)ぺろぺろ

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    我が家も朝早くから外に行きたい子がいて
    寒いのにベランダへ行ってます。
    でも朝外に出るのって気持ちいいよね。

    1. emi より:

      ちょっぴり開放感を感じるのかしら。
      でもこれから寒くなるから風邪ひかないようにしなきゃね。

みるくっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)