うっ、うまそー

きんととさん、あ・そ・ぼ〜!

いやいや、うまそーだとか思っていませんよ、大ちゃんは。
きんととズにフードをあげたら大ちゃんも欲しそうにジッとみています。
でも手を出すことはありません。
でも水はいただきます (;´Д`)

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    大ちゃんお水飲むとききんととの餌一緒に食べてたり(笑)

    1. emi より:

      たまに水と一緒に食べてるときがある。
      美味しかったのか(そんな訳ないと思うが)今朝は、きんととの
      フードの青い箱をじっと見てました。
      おまえは猫ぢゃろ(`・ω・´)

みるくっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)