今日のランチ : 仕事馬

牛のステーキ丼

今日は久しぶりに仕事馬のワンコインランチ。

ハンバーグ丼にしようかなっと思ったけど、すぐに購入できたので
ステーキ丼500yenでゲットです。

雑穀米の上にちんまりとステーキが鎮座しています。
フライドガーリックが時折お味のアクセント。
欲を言えばお野菜がもう少し欲しいところだが値段的にこれで納得。

ここのテイクアウト弁当は量的に丁度なのがお気に入りです。

コメント コメントを追加

  1. こっこ より:

    腹八分目サイズですか?
    節約のためにお弁当を作ってますが、自分だけのお弁当となると
    手抜きが激しくて・・・
    人には見せられないお弁当ですが、その雑なお弁当がみょうにおいしいのです。

    1. emi より:

      そうそう、自分だけの弁当やったら白ごはんのうえに
      ふりかけ要素をぱっぱっとふりかけて
      ざっとした残り物の総菜をざっと入れるんやけど
      他に人が居ないときはえいけど、人が居たら囲いして
      食べんといかんがやき :mrgreen:

      大体が家でも、猫まんまとかTKGとかで満足するほうやしね。

  2. みるくっち より:

    コレでワンコイン凄い!!!!!
    ヤッパそっちは安くて良い物が多いような気がする。
    我が家は今節約モードなので1日2コインで頑張ってるヨン(^^;ゞポリポリ

    1. emi より:

      いやいやいやいや、298円弁当ってのもあるんだけど
      それは見栄はってまだ買ったことがない。

      「あのオバサン、298円の弁当ひとつしか買うて行かんかった」
      とか思われたら恥ずかしいとか思って。
      ヘンなとこで見栄はらなくても良いんやけんど。

      そーいや、うどん屋で素うどん食べたくても、ついつい「きつね」とか
      注文してしまう。
      あー、ややこしい性格や-。
      はらんでえい見栄はらんとこ。

      1日2コインは偉いぞ。
      爪の垢送れ!

emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)