アンティ・アンズ

これ並びますぅ?

ヤマダ電機で買い物をしたついでに、日本に初上陸したアンティ・アンズ

プレッツェルを買おうと思ったら ど・ど・ど~んっと、この行列

最後尾は道路をはさんだ向かい側。待ち時間2時間オーバーはないでしょう。
 

近いので平日に来ようと思いなおすも平日でも1時間待ち、個数制限5個らしく、
県外発送してあげたいけど、5個じゃね・・・
もうちょい行列がこなれてからだな、こりは。(ーー;)

コメント コメントを追加

  1. yunco より:

    はじめまして(^^)/
    しおちゃんとこ→自分とこ経由でやってまいりました。
    大ちゃんゴージャスですてきです〜
    なにより、写真がいっぱいですごくすてきーっ!
    えーと、例の本、もし見つからなくて、
    それで、よろしければ、地元で確保多分可能ですので
    メールくださいね。
    ご本家に書き込んでしまうと面倒なことになって
    結果的にご本人にご迷惑をおかけしてしまうと思うので(^^;)

    1. emi より:

      yuncoさん、アリガトウ ❗
      しおちゃんのエッセイ本、予約をアマゾンからキャンセルされて
      驚きました。入荷の見込みがないらしいデス。
      買えないと思ったらますます欲しくなる性格なので
      ジュンク堂で検索したら、まさかの「在庫なし」

      えっえっえっ…初版が少なかった?

      めげずに三省堂で検索して取置リクエストが出来ました〜。
      本店、4階に在庫ありのようです。
      実際の在庫を確認してメールが届くのを待っている状態、なう。
      わくわく。

  2. こっこ より:

    日本人って行列好きなんかなぁ
    少し前に心斎橋に大きなユニクロがオープンしたけど
    グランドオープンに2時間待ちの行列やったらしい 😯
    日本初上陸の店ならまだしも、ユニクロって・・・

    1. emi より:

      2時間は待てないよねー :mrgreen:
      でもユニクロのヒートテックのパンツなかなか良いですよ。
      お値段も4000円アンダーとお得。
      (セールの時はさらに千円安)
      気に入ってよく着ています。
      でも黒木メイサにはなれません 😥 当たり前

yunco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)