それは食べ過ぎです

オトン、まだ食べるの?

「どうしてこんなに仕事してるのに痩せないんだろう」
毎日疲れ朽ちて玄関のドアを開けるなり発する口癖のオトン。

ホントにねー、何故だろう。
多分理由はひとつです。

そんなに食べてるとウィキリークスに告発するぞー

コメント コメントを追加

  1. こっこ より:

    おいしいもの作ってるからねー 😛

    1. emi より:

      トシとって基礎代謝が落ちているのに
      若い時と同じように食べるからね〜(^O^)

こっこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)