まねきねこダック カレンダー

投稿日:


今年最後の月も折り返しを迎えようとして
「今年のおせちはどうする」とチラシを見ながら交わしたりするこのごろ。

今年も大ちゃんカレンダーを作って
保護してくれた恩人や、お友達にプレゼントしなきゃ…。

(写真はバースデーまねきねこダックカフェでディスプレイしていたもの)

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    まねきねこダックのカレンダーかわいいね~~
    大ちゃんのカレンダーもきっと可愛いだろうな。
    我が家にサンタさんが大ちゃんカレンダー持ってきてくれますように
    ヾ(ーー )ォィ

    1. emi より:

      いいよ〜。
      大ちゃんカレンダー、プレゼントするので
      お部屋に飾っておいてくださいね〜 😉

emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)