エコ暖房?

投稿日:
いい具合にあったかいにゃ

相方の大事なお仕事道具で大ちゃん暖をとる…の巻。

てか、ボクがデバッグしてあげてるんだよにゃー

相方が気づいたらだぁいちゃ〜んっっっっ(;´Д`) って泣くかも。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    えっ、お嬢の具合が悪いんだって 😥
    普段いたずらしてる時は「めっ」とか思うけど
    こんな時はもっといたずらしてもいいから元気になって、と思います。
    どこが痛いとか、ここがしんどいとか言ってくれたらいいんだけど…。
    入院せずに体調が良くなりますように。

  2. みるくっち より:

    この間息子が私のノートで資料作ってたときにトイレ行った間に
    いたずら好きのお嬢が大ちゃんみたくキーの上に座り込んで
    せっかく作った資料台無しにしてましたよ~
    大ちゃんはキーの上でもおとなしくしてるだろうけど
    お嬢は動き回って資料に文字が!!!!!!
    でもいたずら好きでも病気には勝てないみたいで
    今体調がメッチャ悪くてこのままご飯食べなかったら入院しなくちゃいけなくなるかも~
    もう入院は私だけで良いのに…

emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)