もうすぐ節分

投稿日:

 

可愛い鬼さん
可愛い鬼さん

1月のカレンダーもあと一日になった。早いみゃ。
でもって、もうすぐ節分なのにゃ。

今日はママが風邪でお休みしてるからパパだけお仕事にでかけたよ。
この時ばかりと「うどん作って」「りんごすりおろして」と言ってパクついてたけど
それだけ食欲があれば大丈夫だね。

だらだらしています
だらだらしています

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    たまには風邪もひくもんです。
    そうだ、たまには風邪ひいて家でごろごろ映画みたり本読んだりしよう…っつーか、それってずる休み?

  2. tan より:

    ママの風邪は良くなりましたか?
    大ちゃんが看病?(^^)

tan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)