キムチ鍋

投稿日:
相方と大ちゃん
相方と大ちゃん

曇った窓ガラスを、少し空かすと暖かい空気の代わりに冷気が滑り込んでくる。
風邪気味な私の代わりに相方が買い物に行ってくれました。
夕食や生ジュースの食材、大ちゃんの好物にショートケーキ。

メニューは私のリクエストで我が家の定番となった「キムチ鍋」
「ちょっと悔しい程に美味しい」と書こうとしたら、前に同じフレーズを使って
たのでやーめた。
でも、シメのご飯までホントにいけちゃうんですよ。
キムチ鍋、もりもり食べて風邪をぶっ飛ばすぞー。

キムチ鍋
キムチ鍋

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    そうなんです。これ結構病みつきになるんよ。
    自分で作るより、やっぱ作って貰ったほうがいいお味。
    (ごりごり…ごますってる音)

    発汗するのは健康な証拠ですー。(o^-^o)

  2. tan より:

    キムチ鍋最高ですよね!!
    我が家もみな大好物です。
    (が・・大汗かいて食べる人 約1名)

emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)