引っ越しウィーク


ついに今週の金曜日はお引っ越し。荷物の箱詰めもほぼ完了しました。
大ちゃんのキャットウォークもキャットタワーも分解されてしまったので勝手が違うのか

ちょっと不満顔で「うぉぉぉぉぉぉぉぉん」と鳴いてみたりします。

大ちゃん、今度のお家は気に入ってくれるかしら?
出窓が大ちゃんに似合いそうだから、きっと気に入ってくれるよね。

新居のご近所さんに挨拶に行って帰り、段ボール置き場化した部屋で壁紙についた汚れを落としたり
レンジフードの掃除をしたりしていると、なんだかこの部屋が寂しがっているようで
丁度、車を下取りに出すときの一抹の寂しさのような感情が小さく広がった。
ありがとうね、4年間。

コメント コメントを追加

  1. hiroきち より:

    大ちゃんママ~Emi様
    寒いさなかのお引っ越し、お疲れ様でした。
    その後いかがですか?慌ただしいでしょうが
    体調に気をつけて頑張って下さい。
    二月になれば梅も咲くし、もうすぐ春です。

    1. emi より:

      あーーーっ、hiroきちさん。
      疲れましたぁぁぁぁ、引越しってこんなに大変だった?と思うくらい。
      でももう大分片付いたので、またぼちぼち更新していきます。
      今週から暖かくなりそうですね。
      hiroきちさんも油断して風邪ひかないように気をつけて(`・ω・´)
      早くこいこい春よ、こい 😛

  2. こっこ より:

    あっ、もう引っ越しは終わりましたか。
    なんかバタバタして、久しぶりに来ました。
    引っ越しお疲れ様です 🙂

    1. emi より:

      こっちも尋常じゃないバタバタでした(笑
      でもやっと人間の住める家になってきました。
      こっこも忙しそうね 、また顔だしてください:wink:

  3. yunco より:

    お引っ越し完了ですか?
    大ちゃんも落ち着けそうかなぁ(^^;)

    1. emi より:

      有り難うございます~。
      大ちゃんも、いいかんじに馴染んできそうです 😀

emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)