ネコの知能指数チェック

投稿日:


いててっ…

まだ暗いのでベッドでごろごろしていたら、大ちゃんが散歩に行きたくて
右手で顔をつついて「わぉわぉん」

知らん顔して寝てるふりしてると

「んごんごぉぉ」
今度も右手で顔をつついてくる
しかも、ちょっぴり爪が出ている

おまいさん、なかなか学習してるなぁ、案外賢いぢゃん。
と思って「猫の知能指数チェック」をしてみました。
ほぼ、お遊び程度のチェックですが、親ばかぶりを満足させて貰えました。

http://ao-system.net/neko01/

大ちゃんの結果は
84点 / 100
お利口猫

なかなか良く出来た猫の大ちゃんです!
自慢の猫ちゃんですね。
周りの皆からも人気者の猫ちゃん。
どんどん自慢してあげて下さい!
ホントに猫ちゃんですか~?

…ですって。ウフフッ(^^)

コメント コメントを追加

  1. こっこ より:

    大ちゃん賢い顔してるもんね 😛

    うちのわんこ達はどうなんやろ~

    1. emi より:

      わんこのほうが、にゃんこより知能指数高いような気がするんだけど
      ま、ま、個体差もあるんだろうけど。
      大ちゃんは賢い顔してるけど、結構ドジですわー。 😆

  2. みるくっち より:

    ミルク知能指数
    92点 / 100
    天才猫ちゃん(猫じゃ無いかも・・・)

    立派な猫ちゃんです!かしこいね、ミルクちゃん
    汚点の付けようがありません。
    猫ちゃんなのに猫らしさがありません。
    もしかしたら猫の着グルミを着たワンちゃんかも?
    もうちょっと猫ちゃんらしさもほしいですね!?
    猫タレント応募してみる?猫タレ、ミルクちゃん。でもギャランティはお母さんのものよ

    お嬢は
    88点 / 100
    だって。

    1. emi より:

      うふっ 😮
      ミルクちゃんは天才ネコちゃんにゃんだ。
      そうだよねー、ちゃんとお手とかもできるし。すごいよ。

emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)