雪が降る朝

綿菓子みたいにふわふわだね…ゆきって

昨日食べたオペラロールの味がやっぱり忘れられない。
たっぷりとコーヒーシロップを含んだスポンジの層とチョコレートを思うだけで
口中がじわ〜んと痺れて唾液が出てくる。
食べたいものが食べられるってホント幸せ。

それと、最近の目うろは(苺大福なんて…)と思っていたワタシも
ちょっとこれにはやられました的な旬果瞬菓のひとしな。

…ここまで書いて、近頃体重が増えた理由がわかった。orz

あまおうの苺大福…餡が上品な甘さでgoodデス

コメント コメントを追加

  1. こっこ より:

    大阪も今日は雪でした。それで阪神高速は一日中通行止め×××
    世間は3連休の初日やのに、慣れない雪でがっかりかも。。。
    うちのマンションの敷地内の花壇の隅に、子供たちが作ったらしき
    小さい雪だるまがいっぱい並べててかわいかったな 😛

    それにしても、これが苺大福 ❓
    こんなん初めて見た~
    雪だるまよりいいな~

    1. emi より:

      本当に連休はみぞれまじりの雪でした 🙄

      雪の後で、雪だるまや雪うさぎを見ると思わず口元が
      ほころんでくるよねー。

      この苺大福は苺が餡に負けないくらい甘くて、餡もまた
      出しゃばりすぎてないお味で調和がとれてました。
      餡と一緒にくるんでると、苺が酸っぱく感じるから
      こういう方がいいのかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)