お豆腐ハンバーグ

ふわふわお豆腐のハンバーグ

最近、ハンバーグを作っていないや、きっと最後に作ったときに失敗しちゃって
ほんの少ぅし固くなっちゃったからだな。
それに相方のメタボ具合もかなりなことになってるし…と、そんな私にぴったりの豆腐ハンバーグ。
合い挽き肉300gに絹ごし豆腐が1丁入っていて、ふわふわでいてヘルシー。
翌日、お弁当に入れても、ふわふわですよ(^ω^)

レシピはこちらから
http://cookpad.com/recipe/423284

コメント コメントを追加

  1. こっこ より:

    ハンバーグもおいしそうやけど
    お弁当がめちゃめちゃかわいい♪

    1. emi より:

      冷めても、ふわふわだからお弁当にはモッテコイ。
      是非是非試してみて♫

こっこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)