明日は明日の風がふく

投稿日:
に、にいちゃん怖いよー

国民一人ひとりが本当によく頑張っていると思う。
なのにこの国の閉塞感は一体なんだろう。
いい加減に被災者を置き去りにした政争はやめてほしい。

と憤っている土曜日の午後。
部屋を見回してみると、あちらでもこちらでも、くたくたと寝ているので
思わず笑ってしまう。
この子たちの寝顔見てると怒りとかシャポン玉みたいに消えていくなぁ。

愛ちゃんが来てからというもの大ちゃんが急にシニアになった気がする。
寝顔にそっと「長生きしてね、だいちゃん」と口だけ動かしてみる。
楽しかったときも辛いことがあったときも、いつも大ちゃんが側にいたから
頑張ってこられた。ひとりきりじゃきっと歩いて来られなかった。
ありがとう大ちゃん、ずっと一緒にいようね。
やんちゃ姫も一緒にね。

遊んでくれないカナ

愛ちゃん、夢のなか。

あちらでだらり〜ん

こちらでも、だらり〜ん

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    愛ちゃん可愛い~
    大ちゃんシニアだなんて年はそろそろだけど
    まだまだシニアじゃないよ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
    うちの坊は大ちゃんの倍だよ。
    今日はお嬢の月命日お花と鰹節買ってお供えします。ってかいてるだけで涙が出ちゃう
    困ったお母さんですね。

    1. emi より:

      ラムちゃん、お花とおかかで喜んでいるねー。
      今頃どうしているのかな、きっと天国でもモテモテだよ。
      可愛いもん。

      愛ちゃんは、ずいぶん大きくなりました。
      背中の柄がラムちゃんに似ています。
      どんな女の子になるのカナ。

emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)