フラワーパークでランチ

投稿日:


屋外バーベキューコーナーでお昼がいいな的気分だったのですが、相方が
あまり気乗りしないようで、入るとすぐに軽食コーナーでランチ。

園内をほぼ見回って、ソフトクリームを半分こしようと藤色ソフトをゲット♪
喜んだのもつかの間、相方が残念なことに・・・。
もちろん、すくい上げて完食しましたが(^^;

コメント コメントを追加

  1. tan より:

    やっぱ・・↓↓がび~ん

    しかし・・カメラより腕ですねん(^^)

  2. emi より:

    大切なカメラですよー(^^;
    どないやねんっ

  3. tan より:

    良く出来た…
    3コマ漫画のようですね(”^^”)

    大切なカメラでは…(~~)

emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)