おうちでごはんにゃの♪

投稿日:
おとーさん手作りバーガー
おとーさん手作りバーガー

「出来上がるまで台所に来たらダメ」・・・て、鶴の恩返しか(?)
と思いながらテレビを見ながらごろごろしていたら、美味しそうな匂いが鼻をくすぐりだした。
オニオンスライスやアボカド、目玉焼き、私が作ったら台所中散らかしてしまうけど、
相方は片付けながら手早く作るので、フライパンや食器も洗ってふせている。お見事〜。

手打ちうどん
手打ちうどん

夜ご飯は相方が 踏んでくれた「うどん」だー。
友達はアタシが踏んだ方がコシがでるんじゃないの、なんて失礼な事をいうけど(笑)
やっぱりお店でだしてるのとは少し(大分?)味がちがう。
切り方が不揃いなので、口当たりがばらばらだし。やっぱりきちんと幅を揃えなきゃ。
でも難しいんだよね。
今度はもっと上手に作れる・・かな。

家政婦は見た?
家政婦は見た?

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    うちは相方の方が料理上手なんですわ。

    飯田橋のうどんやさん、美味しかったですか。
    会社の近くなのでランチに行ってみようなかな。

  2. tan より:

    手作りバーガーまるでシェフのようですね☆
    すばらしい!
     

    飯田橋の悠讃(おうどん屋さん)へ
    先日だんなと行ってきました。
    美味しかったです(*^~^*)♭

tan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)