ルーフトップス

投稿日:


小町通り入口にある鎌倉マークビル6F。
場所柄、がちゃがちゃしてるのかなと思いながら
開放感いっぱいのオープンテラスへ着いたんだけど、さっきまでの喧騒がまるで嘘のよう。
静かで暮れなずむ陽が鎌倉の山並みを染めていくのを眺めながら食事できるなんて素敵!

少し寒いかしらと感じたのを、サッとヒーターをつけてくれる気配り。
久しぶりのハンバーガーはサイドメニューにいたるまで大満足。

いただいたのは
・マッシュルームグラタンバーガー(プレートセット) 1700
・バジルバーガー(プレートセット) 1650
※プレートセット:バーガー単品に+400円でサイドメニュー2品とドリンク付き

サイドメニューは
フライドポテト
グリーンサラダ
マッシュドポテト
ラタトゥイユ

珈琲
ランチビール

鎌倉デートや女子会にお勧めデス♪

関連ランキング:ハンバーガー | 鎌倉駅和田塚駅

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    鎌倉1度は行ってみたいところです。
    凄いボリューム感があるバーガーですね。
    400円でサイドメニュー2品とドリンク付きって
    凄くお安いですね。

みるくっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)