価格破壊 ver.弁当

 
久しぶりに弁当を買いに行った。
色々と物色してカロリー低めの「おこわ弁当」にした。
「いくら?」

「350円です」

「えっ…」

安っ!

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    みるくっち
    やっぱキャベツだけじゃ目が回るよ、ほんと。
    立ちくらみしそうになったよ。

    こっこ
    忙しいのは良いことです。
    でも体重増加はまずいっす。一緒にやせよ。

  2. こっこ より:

    なんかバタバタの毎日で、パソコンの電源入れる余裕がなかったよ~ 0(><)0
    私はこの数年、人生で一番体重が増加の日を更新し続けています。

  3. みるくっち より:

    キャベツだけは…
    目を回しちゃうよ~~
    しかしお弁当安いね。
    ひょっとして我が家の旦那の弁当より安いかも~~~。

  4. emi より:

    これは相方のランチです。
    私はキャベツのみ…。
    理由は人生で一番体重が増加してることが発覚したから。
    とほほ×2

みるくっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)